

新居へ入居

 やっと講習会が終わりましたv(^^)v。と、言う事で前々からの
懸案であった「ハムハムマンション」の建設と洋の引越しを行いました。

 マンションって言っても只のメタルラックですが、今回は90cm
幅の4段式を導入しました。
 そして洋は衣装ケースからケースバイケースに転居したんですけど
...。ケース前面のガラスにひびが入っていました(怒)。
 
RIMG0080_w1200.jpg

 しらないところはいやだぁ~

 ひびには瞬着を流し込んでおきました。洋の入居は瞬着が乾いてから
になりましたが、どうも新居は落ち着かないようです。


RIMG0081_w1200.jpg

 でたいなぁ~

RIMG0082_w1200.jpg

 でてもいいですか??


RIMG0083_w1200.jpg

 んしょっ!!

 と、此処で貴之なら下に手を出すと乗ってくれますが、洋は手乗りハム
じゃないので乗ってくれません(笑)。

RIMG0085_w1200.jpg

 しかたがないです~

RIMG0086_w1200.jpg

 だって はむなんだも~ん


爆死


 でも、外には興味津々の洋です。この後、いつもの様に脇の後から
摘み上げて外に出してあげました。

RIMG0087_w1200.jpg


にほんブログ村 ハムスターブログへ


RIMG0093_w1200.jpg

 るんるんるん~♪

 頬袋一杯にして何処に行くんですか??

RIMG0094_w1200.jpg

 たんけんにいくの!

 ほう 探検ですか?

RIMG0108_w1200.jpg

 どうなってるのかな~?

RIMG0109_w1200.jpg

 じゃ、いってきま~す!

 と、変な所に入りそうになったので、そのまま御用!!


RIMG0100_w1200.jpg

 いやだいやだ~ やだやだやだ~~


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

