

夜のお遊び with 貴之

 貴之の起床時間はいつも遅い...。そして御飯も飼い主が完全に
寝た頃に食べる...。

RIMG0076_w1200.jpg

 お父さん そろそろ遊んでよ!!

RIMG0078_w1200.jpg

 あと、小屋をもっと良いのにしてね!

 来週中には良い小屋が来るから待っててね。

IMGP3346_w1200.jpg

 んじゃ遊ぼ!

IMGP3347_w1200.jpg

 よいしょっと!!

IMGP3348_w1200.jpg

 ちゃくち~

 この後、手から腕を伝って肩、背中と移動するんですわ(爆死)
 で、膝の上に乗せたりして
IMGP3357_w1200.jpg


 そこから爪先まで登ろうとして
IMGP3358_w1200.jpg


 爪先まで行くと、急に飛んだりするから大変大変!!

IMGP3354_w1200.jpg


 ωしゃんおっぴろげの刑 じゃなくて飛び降り防止のため強制移動
です(笑)。

 寝巻きは作務衣を着ているんですが、時々袖の下に入り込んだり
します(笑)。で、このように出てきて...

IMGP3377_w1200.jpg


 飛び降りるけど、ビビリだから片足で袖につかまっている(笑)。

IMGP3378_w1200.jpg



にほんブログ村 ハムスターブログへ

 此処で、チョット悪戯をしてみました。洋が遊びに使っていた
ティッシュの空箱の半身に入れてあげました。

IMGP3364_w1200.jpg

 くんくんくん

IMGP3363_w1200.jpg

 匂いますね

IMGP3362_w1200.jpg

 確かに匂いますよ

IMGP3361_w1200.jpg

 

女の子の匂いだぁ!!


IMGP3368_w1200.jpg

 どこですかぁ~?



IMGP3379_w1200.jpg

 何処にいるんですか~??

IMGP3372_w1200.jpg

 返事してくださぁ~~い!!

 と、哀愁の漂う背中でした(笑)。今度、ガラス越しだけど対面
させてあげるね。


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

集中管理開始です

 やっとハムハムマンションを建設してハムずを一箇所で
管理できるようになりましたv(^^)v。

>あいさん
  
  貴之は黒目アイボリーの仔です。画像処理したらキンクマ
  になりそうですよ(爆)。
  本当にゴールデンさんは表情豊かで見ていて飽きないです
  よ(^^)。機会があれば飼ってみましょ(^^)。
  昨日は貴之に左の袖から入られて右の袖から出られる遊び
  をされました(笑)。

>feliciaさん

  本当に敏感ですわ(笑)。初代ハムずの男の子「チビ太」は
  女の子の匂いがすると「プッ!プッ!!」と鼻息?が凄かっ
  たです(笑)。
  春になったら繁殖予定ですが、肝心の洋がカッチンしないの
  で心配です...。同僚は「そんなんなら側室でも迎えたら?」
  と言ってますが(笑)。これじゃ「大奥」じゃなくて「ハム奥」に
  なっちゃうよ(爆死)。

女の子の匂い!
やはり敏感ですよね^^
もうすぐ・・・かしら^^

たっくん、可愛ぃー♡

ねこすけさん、コメントありがとうございました!!!
今後とも仲良くして下さいね★★

たっくん、ホント綺麗な色ですね!!
しかもゴールデンは表情豊かでさらに癒されちゃいます♪
あwwたっくんも袖口が好きなんですねw
ぅちの子もすぐパーカーの袖の中に入るんですょ♪
で、そのまま腕をつたって肩やお腹の方まで来ては
怪しくもぞもぞとやってますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

