

♪可愛い振りしてあの仔 割とやるもんだねと~


 我が家のハムずでまめ子が一番利巧かもしれません。御飯のときに
名前を呼んで反応するのは、まめ子だけ...。洋はたまに反応する
だけ、貴之は寝ているので反応なし...(笑)。
 そんなまめ子の夕食風景です。


 今日はニンジンさんがたくさんね~


 この後、衝撃の画像を御覧下さい。「ハムちゃんの***する姿
なんて想像できない!!」とか虫類が駄目な人は絶対に見ないで下
さい!。

にほんブログ村 ハムスターブログへ


RIMG0063_w1200.jpg

 あっ!コオロギ頂きっ!!



RIMG0065_w1200.jpg

 もしゃもしゃもしゃ



RIMG0068_w1200.jpg

 ばりばりばり


RIMG0069_w1200.jpg

 やっぱ生に限るわね~


RIMG0070_w1200.jpg

 頭をぐい~~っ!!

RIMG0071_w1200.jpg

 頭って結構イケるわね~

RIMG0074_w1200.jpg

 あら、やだ もう頭がなくなっちゃうわ

RIMG0075_w1200.jpg

 残りは後で食べよっと!!

 次はミルワームでもあげてみようか...。


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

