

み、ミスター!!

 嫌な予感はしたんですよ(笑)。今朝起きたら、貴之はなんと
トイレを寝床にしていました(爆死)。ちゃんとティッシュの箱
を半切りにしたのを入れておいたのに...。やっぱりハムって
人間の思惑を裏切ってくれますね(爆)。

 また、トイレを寝床にするといけないから土台だけにしてます。



 で、巣箱は...。

RIMG0053_w1200.jpg

 何故か蓋がない奴をひっくり返してやりました(笑)。

 ミスター 頼むからちゃんとトイレでオシッコしてね(爆)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
RIMG0055_w1200.jpg

 たっくんはまだトイレ覚えないんですか?



RIMG0056_w1200.jpg

 今日はリンゴがあるのね♪

RIMG0059_w1200.jpg

 今日もうまうまうま~

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

