スポンサーサイト


甘噛み?

RIMG0036_w1200.jpg


 今日もコオロギを食するまめ子です。今日、エサの前に掌にチーズを
乗せてケージに入れてみました。いやしんぼなまめ子は掌に登ってきま
したが2回ほど甘噛み?されました。どうも「早く御飯出してよ!」と
催促を受けている様です。ゴールデンさんではこういうケースは無いの
で要求が判りやすいというか...(笑)。

RIMG0040_w1200.jpg


RIMG0042_w1200.jpg



 まぁ、まめ子さんオイラの手を噛まないで、別なものを噛んでよ(笑)。
 って事でヘチマトンネルを入れてあげました。

RIMG0044_w1200.jpg


 が、まめ子には大きすぎたのか?齧るよりトンネルオモチャになって
ます(笑)。

RIMG0045_w1200.jpg


にほんブログ村 ハムスターブログへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

貴之は...

 初めまして(^^)。色々お世話になりますがよろしくお願い
します。

 貴之は可愛いし、よく遊んでくれるけど...。ちゃんとトイレ
を覚えてくれぇ~!!。今日も一悶着ありましたけどね(笑)。

 あいさんとこの仔ハムがウチでどう育つのか?楽しみです
よv(^^)v。

ねこすけさん、こんばんわぁ♪♪
こちらでは、はじめましてですね^^
まめ子ちゃん、たっくん、洋ちゃん、みんな可愛ぃ♡
特にたっくん♡(≧m≦*)"
うちの子もねこすけさんファミリーに加わるのかぁ^^
今後ともよろしくお願いしますッ!!m(_ _)mペコリ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

