スポンサーサイト


さようならヘチマさん



 遂にヘチマトンネルがヘチマリングになって間もなく...。
 このような有様になりました。

IMGP3232_w1200.jpg

 へへ おとうちゃんすごいでしょ

 あぁ、すごいよ(笑)。入れたばかりの頃は怖がっていたのに(笑)。


 ありがとうヘチマさん、ここまで洋のおもちゃになってくれて...。

IMGP3235_w1200.jpg


 さぁ、次のヘチマを補充だわ(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

うちは、リンとチョッパーです

大丈夫です!

 ウチの子も最初は怖がってましたし、見向きもしなかったから
一時撤去したこともありました。
 が、今ではこの有様ですからね(笑)。気長にゆっくりとやって
みましょ(^^)。

いいですね~

ヘチマトンネルが、ヘチマ目の検査(C)に!!
八十八箇所めぐりもうらやましいですが、ヘチマさんの磨耗っぷりがうらやましいです。うちはやっと、ちょこっと齧ってみたりする程度(しかもエサで釣って)。いやいや、気長に待つです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

