スポンサーサイト


禁断の食事 洋編

 さぁ、洋 新しいうまうまだよ~




 あっ...。巣箱にお持ち帰りだ(爆)。

IMGP3233_w1200.jpg

 おとうちゃん もっといいうまうまないですか??

 せめて目の前で食べておくれ...(泣)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

まさに禁断でしょ?

 虫嫌いな人にはキビシイですよね、コオロギにしても
ミルワームにしても...。私は昔から釣りをしていた関係
もあって大丈夫ですが(と、言っても此処何年かは釣りも
やってないし、やったとしてもルアーだし)。
 まめ子もあんな可愛い顔をして、結構残忍に食べて
いました(恐)。やっぱり彼らには野生の血を騒がせる
魅力的なエサなんですね...。って、貴之は坊ちゃん
らしく口にしていません(笑)。

虫が大嫌いの私は、もし巣箱をあけてそれがいたら・・・。
卒倒しそうです(笑)

おいしいんでしょうかね?^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

