スポンサーサイト


その頃 洋は...

 最近、相手をしていないと思われている洋ですが...。

IMGP3133_w1200.jpg


IMGP3135_w1200.jpg


 今日もしきりに「出してアピール」をしています。こりゃーチョット
不細工だよぉ(爆)。

IMGP3142_w1200.jpg


 食欲も変わりなく、エサ入れのエサも10分後には全てお持ち帰り
頂いています(笑)。

IMGP3192_w1200.jpg

 
 最近の趣味は給水ボトルの飲み口を齧る事...。おかげで口の周り
がびしょびしょで、一見ハムには見えません(爆)。

IMGP3194_w1200.jpg

 わたしはここのうちのしゅやくはむよ!

にほんブログ村 ハムスターブログへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

齧らないでぇ~

 ミッフィーさん わんばんこ(^^)。ミッフィーさんちも
そうなんですか?。今日も「顔もしっとり」でしたが
遂にウチも「トイレもしっとり」になっちゃいました(爆)。

 最初の頃は目の前でうまうましてくれたんですけど
ねぇ...。最近は初物じゃないとお持ち帰りです(泣)。
 やっぱ、この辺は飼い主共通の悩みのようですね(笑)。

やっぱ楽しいです(^^)

 feliciaさん わんばんこ(^^)。もう、一番元気なのが洋!。
 名前の由来である大泉洋並みに「自分が主役」「私がセンター
よ!」を地でいってます(笑)。これじゃ貴之が圧倒されるのが目
に見えて...(笑)。この2匹の子供が楽しみです(^^)。


ボトル齧るのって、一旦やり始めるとお水が無くなるまでやりませんか??
ウチの仔は、そうなんです(笑)
顔もしっとり。。。トイレもしっとり。。。床もしっとり。。。
結構手を焼いてます(TT)

洋ちゃんは、お部屋でご飯を楽しむ派なんですね!
できれば、その場でウマウマしてくれたら。。。なんて思うのは私だけ?!

みんな元気そうですね^^
洋ちゃん、主役は私よ!ってアピールかわいいわ~
お世話の労力は少しアップしたと思いますが、楽しさはそれ以上にアップしますよね^^
本当に癒し系なハムずです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

