スポンサーサイト


貴之の食事編

 まだ一寸ビビリーなんで手渡しでは受け取ってくれません。

IMGP3165_w1200.jpg


 が、しかし...。

IMGP3120_w1200.jpg


 ビタシロップは飲んでくれます。にしても、仔ハムというよりは
仔犬だな(笑)。

 で、食事が終わると外を見て生意気にも出してアピールを(笑)。
 ガラス戸を開けると、この有様。

IMGP3129_w1200.jpg

 そとはどーなってるの?

IMGP3130_w1200.jpg

 おとーさん おしえて

IMGP3131_w1200.jpg

  じゃ、そとにでようかな??

IMGP3132_w1200.jpg

 んしょっと!

 そして貴之を戻そうと、手でブロックしたら...。手を乗り越えて
肩まで登って来てしまいました(^^)。もう何と言って良いのやら
感激と困惑が混じった感情としか言いようが無かったです。結局、予定
を変更して10分ほど貴之と遊んであげました(と、言うより遊ばれた)。

 2日目にしてこうですからね(^^)。しかも手に乗ったときも爪を
立てていなかったし...。将来が楽しみなハムですv(^^)v。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

いらっさい!

 もえママさん ようこそむさ苦しいハム屋敷に!(爆)。
 貴之は元気はあるんだけど、ちょっと食が細いのが
心配です。

 今晩は、衝撃の動画が見られるかも!?ってことで
半分期待していてください(なんせ、相手はハムだから)。

 ではでは~(^^)/^。

お初コメントです♪

わぁ~!待望のお婿さんがやって来たんですね^^
妹の まめ子ちゃんまで♪
これからの写真&動画、楽しみにしていますね。
なかなかコメントできませんが、いつも楽しく見させてもらってますよ~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

