

うっ!見てもうた!!

 今日、貴之を引き取ってきてからの事。貴之用の食器を100均に
買いに行ったら、サカゼン前で何か怪しげなオッサンが演説をして
いた。
 「うるせぇなぁ」と思ってチラと見ると...。

唯一神 又吉イエス

 と、あ~~るじゃないですか!!(爆)。

200701141856000.jpg



 なんだか見てはいけないものを見たというか、この世のものではない
ものを見たというか...。もうビックリです(笑)。


 快く撮影に応じる演説中の 唯一神 又吉イエス
200701141859000.jpg



 演説終了後の 唯一神 又吉イエス
200701141911000.jpg


 気軽に撮影に応じてくれた気さくなオジサンという感じでした。演説
の内容はサヨクの連中にとっては耳障りな内容とでも申しましょうか
(笑)。
 
 「月に1回は此処で演説したい」と仰ってました(笑)。さぁ、来月
見られるかな??(爆)。

コメント

存在自体が

 ネタみたいな人だからね(笑)。存在自体が害なサヨクや
三国人よりはマシだよ(爆死)。

ちょwwおまwww

 演説者近影!m9(^Д^)プギャー

 まぁ正直、ありがたいんだかウザいんだか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

