スポンサーサイト


ハムの星

 思い込んだら はむすてるんの道を~
 行くが ハムのド根性
 真っ赤に腫れ~る男子のしるし~ 
 ハムスターの星を掴むまでぇ~
 コブラになるぞ~ 野良寝もするぞ~
 行け行け 貴之 ハムッと行け~
(「巨人の星」のメロディで)


 うっ...

御粗末!!

 本日、洋の御婿を迎えてきました。洋の命名は「大泉洋」から
なのは周知の事実。そして大泉先生の相方?ときたら...。

ミスターどうでしょう 鈴井貴之

 はいっ ってことで...。


命名「貴之」


 既に決まってはいたんですけどね(爆)。で、辻堂で元親さんから
引き取ってきて自宅に着いた直後に撮ったのがこのショット!




 むむっ!!男子のしるしが!!。

 で、いよいよ入居です!
IMGP3113_w1200.jpg

 な、なんですか??

 
 貴之 此処がお前の新しいうちだぞ!

IMGP3114_w1200.jpg

 は、はい


IMGP3115_w1200.jpg

 よっと!

IMGP3116_w1200.jpg

 では、トイレから...

 と、先ずは水槽内の配置を見て回っています。続きは動画で!!。




にほんブログ村 ハムスターブログへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

もう賑やかです

 feliciaさん こん**は(^^)。早速テンペを新入りに
あげてみました。まめ子は残念ながら無視。貴之は最初
口にして、後は残してしまいました。

 二人とも、今日は頭や背中を撫でたりして艶やかな肌触り
に感激してましたv(^^)v。

元気はつらつぅ~

 ちくちくさん いらっしゃいませ(^^)。ヘチマトンネルは洋が
相当気に入ったアイテムで、他のハムにもどうか?と入れて
見たんです。まさか初日からこんなミラクルを炸裂させるなん
て、さすがに鈴井貴之から名を頂いただけのことはあります(笑)。
 もう人間慣れしているようで、今日はふとしたはずみで手の上に乗せることになりましたが、爪を立てられる事も無く、噛まれる事もありませんでした。
 そして、えさを手渡ししようと水槽に手を入れたら、そのまま上
ってきて肩の上を散歩しちゃったので、全く予想外で10分ほど
遊んでました(笑)。

 では、今後共宜しくです~(^^)/^。


 

テンション高いです(笑)

 オードリーさん、ようこそいらっしゃいませ(^^)。昨日コケた
ヘチマトンネルは無視しまくっているようです(笑)。
 ケースバイケースは最初、洋のときと同じく衣装ケースでい
こうかと思ったんですけど...。やっぱり前からのアクセスが
出来るやつが良い!というのでコイツに決めました(^^)。
 おかげで、今日は肩まで上って来てくれてお父さんは大感激
です(^^)。

 では、今後共宜しくです~(^^)/^。

まめ子ちゃんと貴之くんお迎えおめでとうございます^^
かわいい妹と素敵な旦那様ですね。
これからにぎやかになってますます楽しい毎日になりますね^^

初めまして。

今日はご挨拶ありがとうございました^^

貴之くん~元気ですねー
ひっくり返った原因はヘチマかしらん?
とっても人間に慣れっ子に育ってるから今後が楽しみですね。
どぞこれから宜しくお願いしますね♪

先ほどは、お越しいただきありがとうございました。
動画を見ましたが、引っくり返っていましたねぇ(笑)
でも全然大丈夫そうで、元気ですね。
水槽がかなり広そうなのでうらやましいです。
とても良い環境ですね。

今日の晩餐は

 此方こそ、病み上がりのところを来て頂き有難う
ございます。
 今日は食事としてペレットとキャベツの他に焼き
芋とスタミノンをあげてみました。他の食材には目
もくれず、この2つに喰いつきました(笑)。

 今は外に興味津々ですが警戒態勢100%の
様です。今週末あたりからスキンシップといきたい
ところです(^^)。

 ではでは~(^^)/^。

元気そうでよかったです。

今日は遠くまで、ありがとうございました。
動画の・・・何かに乗っかってひっくり返ってるのに爆笑しました。(笑)
物怖じすることなく元気な様子でよかったですよ。
まだまだお子ちゃまですが、よろしく面倒見てやってくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

