

1月9日の厚木

 今日は代休で良い天気なので厚木に行ってきました。今日のR/W
は01なのでルート4上がりのポイントに行ってカメラの電源を入れた



Error2



 な、なんじゃこりゃ!!。もう焦りまくりでした。焦っているうちに
ドラゴンが2機ほど離陸。電源をON/OFFしても駄目。バッテリー
を換えても駄目。なら、CFを換えてみたら...。


作動しました!!


 いやぁ~このまま泣きながら帰るところでした(爆死)。

 で、気を取り直して一発目はドラゴンの上がりでした。空も真っ青
で良いなぁ(^^)。




IMG_6187_w1200.jpg




IMG_6155_w1200.jpg

 そして整備後の試験飛行でしょうか?マリンコのシーナイトがT&G

 そして久々に見るNF-610!!

IMG_6215_w1200.jpg



 C-2 NF-430も昨日に引き続いて飛びまくってます

IMG_6197_w1200.jpg



 お昼を境にR/Wチェンジで19エンド午後側ポイントへ...。
 早速E-2が降りてきました。

IMG_6287_w1200.jpg


 丁度、エンドの様子を見ると400がエンドで離陸準備をしている
じゃないですか(^^)。昨日に引き続いてイタダキ!!。
 と待つこと1時間ほど...。

IMG_6302_w1200.jpg


 今日は思いっきり捻ってくれました(^^)。

IMG_6317_w1200.jpg

 丁度NF-400が降りる前ごろから雲が出てきてイマイチ...。

IMG_6347_w1200.jpg


IMG_6360_w1200.jpg


 でも個人的に初物のVIPヘリも撮れました(^^)。
IMG_6326_w1200.jpg



 本日の〆は海自のYSで...。
IMG_6370_w1200.jpg


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

