

2007年撮り始め!

 今日は2007年のマニア始めということで、厚木に行ってきました。
 今日は世間一般は「成人の日」(また馬鹿共が騒ぎやがったか)な
のでエンドには1100位に着けばOK。で、降りにも上がりにも対応
できる場所ということで19エンドにしました(要は交通の便が良いか
ら)。
 しかし、寝坊したおかげで現地着が1130...(鬱)。それでも
いきなりきましたよv(^^)v。

 今年の一発目は!!




 VAQ-136 NF-500でした(^^)。昨日、洋の体重を
計ったら136gだったから?(爆)。

IMG_5942_w1200.jpg


 しかもNF-500はエンドに居るマニアに見せ付けるかのように
2回もT&Gをやってくれたので新年早々NF-500の画像が沢山
になりました(^^)。

IMG_5944_w1200.jpg


 天気も良いし(^^)

IMG_5954_w1200.jpg


 次に降りたのがVAQ-136だけど、モデックスが無し。コレはコ
レで貴重なので...(^^)。

IMG_5975_w1200.jpg



 さて、ギャラリーがまたざわついて「US-2が来る?」とか聞こえ
ているので、コッチも構えていると...。

IMG_5981_w1200.jpg


 来ました!来ました!



来ました!!


 去年の岩国では展示されているのを見たけれど、実際に動いている
のを見るのは初めてです(^^)。

IMG_5990_w1200.jpg


 後部胴体にUS-1A KAI と...。


 そしてご馳走はまだまだ続く!!
IMG_5993_w1200.jpg


 北の空から18が2機来る...。形が判る...ライノだ!!。

 そして

赤蛇だぁ!!


 新年早々お目見えです(^^)。

IMG_6012_w1200.jpg


IMG_6015_w1200.jpg


 いやぁ、やっぱ格好良いわ(^^)。

IMG_6022_w1200.jpg

 
 続いてノーマル機

IMG_6044_w1200.jpg


 NF-430

 と続いて...。

IMG_6050_w1200.jpg

 ノーマルだけど、オーバーヘッドアプローチでブレイクを丁度頭上で
やってくれて感激(^^)。


IMG_6053_w1200.jpg



 そして「朝方、400が上がって11時には降りちゃったよ」という
話を聞いて、肩を落としていましたが...。

IMG_6095_w1200.jpg



ん??


IMG_6096_w1200.jpg



やった! 400だ!!

 
 もう小躍りものですよ(^^)。

IMG_6108_w1200.jpg


 まず1機目を撮影。落ち着いて...。


IMG_6115_w1200.jpg


IMG_6119_w1200.jpg


 チョット緊張してしまい、まともなのが撮れませんでした(爆死)。

 この後、R/Wチェンジになったのでルート4上がりのポイントに
移動。すると...。

IMG_6128_w1200.jpg


 KC-10が頭上を通過。約40分ほど粘ったけど、降りる機体ばかり
...。最後はコレを撮ってお仕舞いにしました。

IMG_6148_w1200.jpg


 明日は代休なので凝りもせずに行きます。でも、気温が最高でも
10度...。凍えないようにして行って来ます。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

