

今年最後の小屋掃除

 洋 起きて~

IMGP2726_w1100.jpg

 ねむいぃ~


 起きてってばぁ~

IMGP2727_w1100.jpg

 うぅぅぅぅぅぅぅ~


IMGP2728_w1100.jpg

 んがぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!


 この後、洋に退去願って小屋の掃除。小屋の掃除をやっている間に
体重測定も実施。

体重 140g

 ってまた大きくなったのね(笑)。

 そして掃除も終わって、床材と巣材を入れてから洋を戻しました。


IMGP2730_w1100.jpg

 なにこのへんなの?

 洋、これはね売国政治屋 エロ拓だよ

IMGP2731_w1100.jpg

 えろたく?おいしいですか??

 んなの喰ったら腹壊しちゃうよ!!(爆)


 そして売国エロ拓は...。

IMGP2734_w1100.jpg

 
 ハムの巣に...。そしてエロ拓だけじゃ可哀想だから...。


IMGP2735_w1100.jpg


 支那の手先である売国奴 二階も入れてあげました(笑)。

IMGP2736_w1100.jpg

 ばいこくど~ おいしいですかぁ~?

IMGP2738_w1100.jpg

 はやく おうちつくらないと~

IMGP2740_w1100.jpg

 るんるんるん~

 と、巣作りも一段落したら、デジカメのストラップを見つけて...。

IMGP2743_w1100.jpg

 なんだこれぇ~


 と、遊びまわるのでした(笑)。


にほんブログ村 ハムスターブログへ
 給水ボトルの位置も変更したのですが、ボトルが彼方此方動いて
安定しません。

IMGP2744_w1100.jpg

 なんだぁ~

IMGP2746_w1100.jpg

 おみずのめない~


 仕方が無いので?水分はビタシロップで補給してみました。


IMGP2747_w1100.jpg

 おいしい~

IMGP2748_w1100.jpg

 

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

