スポンサーサイト


新しいおやつより外が良い

 今日はペットショップコジマに買出しに行ってきました。そこには
キンクマの男の子が...。思わず連れて帰ろうか?と思いましたが
何とか思い留まりました(爆)。

 で、買ってきたのが乾燥イチゴ!!

IMGP2708_w1100.jpg



 洋 乾燥イチゴだよ!


IMGP2709_w1100.jpg

 いちごですか?

IMGP2710_w1100.jpg

 うん おいしい

 と、そのままお持ち帰り かと思ったら...。イチゴを放り出して
外に出来てきました(爆)。

IMGP2704_w1100.jpg


 さぁ、お次はいわしせんべいだよ!!

IMGP2711_w1100.jpg



 IMGP2712_w1100.jpg

 なにこれ??

 と、咥えたまでは良かったけど...。またもイチゴと同じ事に
...。

 ってお前はぁ~~食べ物より外で遊びたいのかぁ~??。

IMGP2715_w1100.jpg

 うん!!

 この画像、一見すると回し車を降りて食べに走るように見えますが
食べ物を無視して、そのまま出入り口に向かってきました(爆)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

もっと広い部屋がほしひ

 ようこそ、むさ苦しいブログへ!(爆死)。いわしせんべいは
先日、行きつけのペット屋で見つけました。一見、人間用でも
いけそうなんですけど...(悶死)。

 さっき週の掃除をしたら、巣を作るよりも散歩をしたいと
「出せ出せアピール」を始めてました(笑)。でも、お父さんは
お食事中...(笑)。なんで、年越しは洋と遊びながらになり
そうです(^^)。結局、私もハム馬鹿って事で(笑)。

うちへご訪問くださってありがとうございました。
いわしせんべいなるおやつがあるんですね?(知らなかった)
でも洋ちゃんはお散歩のほうをご所望のようで…(笑)
そんなわがままなとこも可愛いんですよね(私、ハム馬鹿なもんで)笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

