スポンサーサイト


飼い主は見た!

 前の書き込みで、消えたトイレがあったけど、今日はその現場を
しっかり押さえました!!。



 まだ動画はあるんだけど、物凄く長くなるので却下(爆)。
 こんな事を毎日やっているからトイレが埋まっちゃうんだよね(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ


スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

今年も残り僅か!

 早いものですよ(笑)。明日から、また新しい1年が始まる
けど、来年はどうなることやら...。

>張り線おじさん殿

  はい、リアルハムスターですよ(^^)。例会に来るのはハム
  のようで実は違う「バカネズミ」です(爆)。ウチのハムは我が家
  の一員なので、そんな名前はつけませんよ(爆死)。

>sheng2さん
  
  どちら様でしょうか?。来年もお邪魔させていただきます
  ね(^^)。ウチのハムは大晦日に毎週の掃除をしたもの
  だから慌しく巣を拵えてます(笑)。

 ではでは~(^^)/^。

ご訪問ありがとうがざいます。

ご訪問ありがとうございました。
我家のハムスター若夫婦は・・・もぐったまま・・・!
来年も宜しくお願いいたします。
また遊びに来てください。
応援ぽちっと。
ぶろぐ!・グログ!

ハムスター!?

ねこさん、ハムスター飼い始めたんですか。
例会にはいつも、ハムスターがいただけに、リアルハムスターをねこさんが飼うなんて、ちょっとびっくりです。
名前も一緒???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

