

は・じ・め・て・の

 今日は御用納めも早々に切り上げて帰ってきました。だって、洋と
遊びたいじゃないのよ(爆死)。

 で、台所周りを片付けて、ハム対策用バリケードを構築すること
20分。今日は台所散歩のデビューです(笑)。

 さぁ、洋 行っておいで!



 おとうちゃん こわいよぉ~

 と、最初は怖がっていたようだけど...

IMGP2637_w1100.jpg


IMGP2635_w1100.jpg


 見たことのないものに興味津々(笑)。

IMGP2640_w1100.jpg


 そして隅っこを見つけては

IMGP2644_w1100.jpg


 何とか突破できないものかと齧ろうとするし(笑)。

IMGP2641_w1100.jpg


 齧るのに飽きたら、また探検。

 飼育書によると散歩はさせなくても良い ともあるけれど、飼い主が
しっかり監視して、安全対策を講じていれば大丈夫だと思うんですけど
ね...。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

