

遅くなったから...

 今頃、年賀状を刷っているから洋にエサをあげるのが遅く
なってしまいました(爆)。

IMGP2630_w1100.jpg

 んごんご おとーさん ごはんおそい!


 ゴメン!年賀状を印刷していたんだ


IMGP2631_w1100.jpg

 ねんがじょう? それ、たべられるの??


 ん~~ 洋には判らないな(笑)。まぁ、今日は鳥のササミに
温野菜だよ。


IMGP2632_w1100.jpg

 ん きょうはやさいがおおいのね


 (本当はゆで卵の予定だったけどな...)ほら、野菜食べてビタミン
摂らないと大きくなんないぞ(爆死)。


IMGP2633_w1100.jpg

 あしたは じょにーがたべたいなぁ

 って事で今日28日は御用納め。早めに引けたらジョニーを買ってきて
やります(当然私が9割を食べる!)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

