

来年の二発目

 今年もそれなりに模型を作ってきたけれど、Yahoo Eグループ
の「F-14 eグループ」を脱退して「好きなものを何事にも
囚われずに作ろう」と基本に立ち返ることにしました。

 で、2006年も今日を入れて6日。流石に今からじゃ完成品
は望めないので...。
 来年の第2作目は、コレで行きます!!。




 今年、それぞれ実機を千歳、松島、三沢で生きた姿を見た というの
が一番の理由。
IMG_0797_w980.jpg


IMG_3554_w980.jpg


 これは出来れば1月の例会にぶつけたいところです。
IMGP2606_w1100.jpg


IMGP2607_w1100.jpg

 デカールはハセガワ製。明色系が透けるので透け対策が必要だなぁ
...。

IMGP2608_w1100.jpg

 今回は記念塗装なので、精々AAM-3のキャプティブ弾*2と
センターラインタンク。A型はパイロンをフル装備。B型はセンター
以外はパイロンなしでいきます。
 さて、何故来年二発目 なのか?。そう、既に別の機体が来年
の一発目を狙っているからである。

 それは...。来年の干支は...



              以上!
コメント

あらら(憤死)

 寝ぼけた頭で書くもんじゃないですね(笑)。普通のハセガワ
デカールでした(爆死)。

 来年一発目は正攻法の直球勝負!。A-10だよv(^^)v。
 オイラが変化球勝負で来る人間と思うのが間違いなのだ
(爆死)。

をーい

 コイツのデカール、カルトぢゃなくていつもの“スーパー透け~る”ハセガワ製オフセットだよ~。

 来年の一発目って、干支がらみでA-10とかベタなことは、まさか言わないよね?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

