

八王子でお買い物

 今日は八王子に出向きました。と、いうのもペットショップ コジマ
八王子店
が22日はポイント5倍というのに釣られて行ったんですけ
どね(笑)。

 で、店内には生後1ヶ月ぐらいの可愛いハム達が沢山(^^)。ビビリ
が多い男の子で黒い仔がしきりに「出してくれぇ」アピールをしている
ものだから、思わず「洋の婿に迎えようか」と思いましたが諦めました
(笑)。




 で、買って来たのが このハムスターセレクション。400gで
¥1000近くするので割高ですが、成分を見るとハムのためには
宜しいようです。洋には長生きしてもらわないとね(^^)。
 
 そして帰りの八王子駅で、魔神を引き止めるものがあった!。そう
それはスィートポテトである!。やはり、甘いものの誘惑には勝てな
い魔神は...買ってしまった(爆死)。で、早速一口...。


美味い!!by大泉洋

 なので、帰宅して早々に洋におすそ分けしてあげました。と、
いっても皮の部分を少しね(笑)。


20061223023616.jpg

 もぐもぐもぐ


 どうだい?おいしいかい??

20061223023631.jpg

 おいしい!もっとちょうだい!

 という雰囲気でしたが、今日は此処まで!!

IMGP2547_w1100.jpg

 ちぇぇ~っ!

 と他のエサを食べる洋でした。

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

