スポンサーサイト


石焼き芋ですよ

20061221074810.jpg


 朝方は滅多に起きていない洋が今朝は起きていて、まるで洋にお見送
りをされるように出勤しました(^^)。

 で、帰るとえらく寒い...。巣箱を覗くと...。

IMGP2537_w1100.jpg


 この有様...。と、思っていると「い~しやきいも~」と焼き芋の
販売車がやって来ました。

 そして...

 洋 石焼き芋だよ!!
IMGP2535_w1100.jpg


 ほら、中身は暖かくて美味しいよ!!
IMGP2536_w1100.jpg


 するといやしんぼの洋が出てきました。



 バックの音はドラバラ「山田家の人々」です(笑)。石焼き芋の後は
スタミノンです。

 まだ欲しがるようなので、剥がした皮をあげたら...。

IMGP2539_w1100.jpg


 巣箱に持って帰りました(笑)。

 今現在、寒いのか?エサを食べてるのか?寝てるのか?洋は巣箱から
出てきません...。
 また、朝にお見送りしてくれるのかな??。

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

ペットと飼い主は一心同体(爆)

 
>ミッフィーさん 

  いらっしゃいませ(^^)。どうも、石焼き芋の味を覚えたらしく
  普通の蒸かし芋や、ショップ99の焼き芋もどき?は他の
  エサの後に食べるようになってしまいました(笑)。やっぱ
  舌の肥えた飼い主に似てしまったようです(爆死)。
  ミッフィーさんちのハムちゃん達にも お一つ如何ぁ??
  (^^)。
  ちなみに、洋はこんな名前でも御嬢様ですよ(^^)。

>suematsuさん
 
  もう なんとでも言って(笑)。飼い主が用意した食事を
  凄い勢いで喰い付いて(頬袋に入れて)るのをみると
  嬉しいし、楽しいです(^^)。


 さぁて、年明けあたりに婿を迎えようかなぁ~(爆死)。

>するといやしんぼの洋が出てきました。
をい!(^_^;)

ご主人そっくりと言うことで(#^.^#)

コチラでは初めまして!
焼き芋~♪美味しそうですねぇ~^^
洋くんもおいしそうに、頬袋にINしちゃってますし(笑)
しかも、その後にスタミノンまで!
洋くん、もう幸せぇ~♪な感じでしょうか^^
うちの仔がみたら、うらやましがるだろうなぁ~。。。
内緒にしなくては^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

