

今日は帰りが早いので

 チョット早めに帰ったので、洋と遊んでやろうと画策してました(笑)。

IMGP2512_w1100.jpg

 丁度、トイレに起きてきたところをピートマールで誘惑(笑)。

IMGP2516_w1100.jpg


 そして私が巨大な遊具と化して洋と遊ぶ事15分。ふと思い立って
体重測定をやってみました。
 こんな風にして...。

IMGP2519_w1100.jpg


 で、体重は... 
IMGP2518_w1100.jpg


129g~~??


って 昨日より増えてんじゃんっ!!


 まだまだ成長期なのかな?ってまだ2ヶ月ちょいだからねぇ(^^)。

 そして遊んだ後は食事の時間。

IMGP2520_w1100.jpg

なんかおいしいのないかな??


IMGP2521_w1100.jpg

はぐっ!!


IMGP2522_w1100.jpg

もそもそ


IMGP2523_w1100.jpg

まだあるわ!!


IMGP2524_w1100.jpg

どらいふるーつ♪


IMGP2525_w1100.jpg

おぐっ!!!


 そして30秒後。全てのエサは頬袋の中へと消えたのでした(笑)。


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

