

体重測定 12月18日編

 体重測定の前に、洋の可愛いショットで楽しんでくださいv(^^)v。

IMGP2407_w1100.jpg

 な~に??

IMGP2420_w1100.jpg

 なんだろ??


 ハム飼い以外で、洋の大きさを知りたい人にはこの画像。特にガン
マニアですね(笑)。

IMGP2395_w1100.jpg


 洋の近くにあるのはマルイの電動ガンM16シリーズのノーマル
マガジンです。

 さて、いよいよ計量です!。

 計量をすると洋は全然落ち着いてくれないので非常に難儀をして
ました。しかし、今回はとある細工を施しました(笑)。

IMGP2499_w1100.jpg


 スタミノンです!。で、このスタミノンを...。

IMGP2500_w1100.jpg


 瓶の底にチョット塗ってやります。そうすればスタミノンを舐めるのに
夢中な洋はバタバタ動く事はないですよねv(^^)v。

 では、早速!。

IMGP2502_w1100.jpg

 この様に逆立ち状態でスタミノンを舐めてます(笑)。

IMGP2503_w1100.jpg

おしり

IMGP2504_w1100.jpg

おしりとしっぽ(^^)。


 で、今日の体重は...。

IMGP2501_w1100.jpg


 122gって...。-1gって事か(笑)。

IMGP2400_w1100.jpg

 むりにダイエットはしたくないです!!

 御粗末...(爆死)。


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

