

不貞腐れてると思いきや?

 帰りが遅かったからなぁ... ゴメン!洋!!。
 いつものようにエサを入れると...。

IMGP2440_w1100.jpg


 げんきんなもんですね(笑)。出てきましたよ(^^)。

 だけど、エサよりかは外に出たかったようで

IMGP2443_w1100.jpg

だしてよぉ~


IMGP2441_w1100.jpg

だしてってばぁ~


 ってこんな不細工な顔に...。こういうときはビタシロップ!!じゃ
なくて今回はピートマールにしました。先日、先生に「110g台に
落とした方が良いですよ」と言われましたからね(笑)。生後2ヶ月と
1週間程で123gは太りすぎかな?(笑)。



そして貰うものをしっかり貰った洋は巣箱へと帰っていったのでした(笑)。
IMGP2448_w1100.jpg


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

いらっしゃいませ(^^)

 ようこそむさ苦しい?ハム小屋へ(爆死)。もう、ウチに来た
日から親バカ全開モードですよ(^^)。
 長毛だからふかふかして気持ち良いですよ(^^)。

やぁ~、可愛いですねぇ(´Д`)
歩き方も表情も可愛いです☆
抱っこしたいです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

