

今年最後の大仕事?「那覇基地航空祭」

 いよいよ始まりました!那覇基地航空祭。例年10時開門なので
ゆっくりと楽をしていける航空祭なんですが、今年はやけに人が
多い...。




 天気も曇りで晴れ間はほんの少しだけ...。

IMG_5455_w1100.jpg


 管理が自衛隊ではない那覇空港なので、民航機の間を縫うようにして
デモフライトが実施されます。

 先ずは第1回目のF-4の離陸
IMG_5468_w1100.jpg

 2機とも戦競参加機ですv(^^)v。

 デモフライト前の304SQの面々
IMG_5482_w1100.jpg



 ギャラリーの目の前をタキシングするP-3
IMG_5572_w1100.jpg


F-4 2回目の離陸。この後、ハイレートクライム(もどき)
IMG_5707_w1100.jpg


3機の編隊離陸
IMG_5711_w1100.jpg


 後は、本店サイトで公開予定です(爆)。

 フライトとフライトの合間が長いので

IMGP2250_w1100.jpg



IMGP2251_w1100.jpg


 F-4のタイヤと携帯電話(D901i)の大きさの比較をやったり。
 

IMGP2298_w1100.jpg

 飯を食ったり。でも、売店がエプロン地区に全く無いのが困りモノ。
 わざわざ上り坂の売店地区まで行かないと駄目というのは余りにも
無慈悲な...(爆)。

 そして、2回目の離陸を終えた戦競参加機がタキシング
IMG_5811_w1100.jpg

 
IMG_5832_w1100.jpg


 その後は早々に撤収!!
IMGP2308_w1100.jpg


 空港で紅芋白玉パフェを食い(爆)

IMGP2309_w1100.jpg


 またまたソーキソバ、そして忘れちゃいけないタコライスで〆て機上
の人になりました。
IMGP2310_w1100.jpg


 天気はイマイチだったけど、戦競機が動いているのを見て、美味い物を
沢山食べて天国の様な航空祭でした(^^)。
コメント

実は...

私も金曜日の宴会の後、4時くらいまで意味不明な独り言
を言っていた様な記憶が...(爆)。

天国?

ええ、天国に行きかけましたとも。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

