

サイコロどうでしょう

 ここに一つのサイコロがある。




 そう「どうでしょう藩士」には御馴染みの明治サイコロキャラメル
である。
 今回、このサイコロの中にクルミを入れてみた。そして洋の前に出
してみてサイコロの中からクルミを出して食べるかどうか 実験して
みた(笑)。

IMGP1964_w1100.jpg


 ちなみに洋はクルミの味を知って、お気に入りのようだ。

IMGP1965_w1100.jpg


 まず、回し車中の洋の目に付くように巣箱の上に置いてみた。
IMGP1973_w1100.jpg


 興味は示したけど、そのまま巣箱へお帰りになった(爆)。

 そう言う訳で、巣箱の出入り口前に置いてみた(笑)。

IMGP1975_w1100.jpg


 すると...。
IMGP1976_w1100.jpg


 引き込もうとした。けど、入りきらない...。


IMGP1977_w1100.jpg


 まだ苦戦。

IMGP1978_w1100.jpg


 続きは動画で...
 仕舞いには出てきて格闘を始める。




 2分近く掛かって何とか開ける事はできたけど、飽きちゃいました(爆)。 

 結局飼い主が介入して...。



テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

