スポンサーサイト


我が家の娘です(笑)

 はい~ 察しの良い方は判っていると思いますが(笑)。本日
ハムスターを我が家の家族として迎え入れました。

 10月9日 横浜生まれのゴールデンハムスター。お父さんは
ブラックバンデッドサテン短毛黒目の「トロ君」お母さんは
アプリコット黒目(キンクマ)サテン長毛の「くま子ちゃん」
 そして生まれたこの子は、色は不正確かもしれませんが、
アンブロウスゴールデンの女の子。




 そして今し方命名しました!。


命名「洋(よう)」


 と(笑)。これまた察しの良い方はお判りでしょう(笑)。


御存知!大泉洋

 から頂きました(爆)。
 命名に関しては悩みましたが「洋(よう)」だと男の子にも
女の子にも転用が効くってこともあるけれど、ウラ事情?は
第1印象が「デカイ!」仔ハムにしては「ダイナマイトボディ」
(死語)なので「ダイナマイトボディ」といって頭に浮かんだ
のが偶々、コンビニで目に入った熊田曜子(笑)。
 って事で「洋(よう)」には二人の芸能人(大泉洋が80%
熊田曜子が20%)が関わっているんですねぇ~(笑)。


IMGP1797_w1100.jpg


 この1枚とトップの1枚はウチに来て1時間ほど後の撮影。


IMGP1799_w1100.jpg


IMGP1802_w1100.jpg


 そして1930の起床後の撮影。

 いやぁ、演歌の「孫」じゃないけど「なんでこんなに可愛いんだろう」
を地でいっちゃいますね(笑)。
 暫くは模型そっちのけでハムのお世話に没頭しそう...(笑)。

 では、トリミングしたけど本日のベストショット!。


you_w1100.jpg

 さて、この「洋(よう)」と命名するに辺り、没になった名前も
あるので、此処で公開してみましょか?(爆)。

アッキー(ドラバラ「マッスルボディは傷つかない」より)
ひばり(ドラバラ「ホワイトストーンズ」より)
もみじ(ドラバラ「ホワイトストーンズ」より)
HAMUYO
HAMUKO

奈緒子(「トリック」より)

 うちにハムが来るという時点で既に命名は女の子向きになって
いましたが、男の子だったら...。

ミスター
モリ
シゲ
ヤスケン
うれしー
ふじやん
たっくん

 のどれかになっていたかもね(爆)。これまた察しの良い方にはお判
りでしょ?(爆)。

スポンサーサイト
コメント

2日目に突入です

 どうやらトイレも覚えたようで、お父さんとしては一安心
です(笑)。

>ふくろうさん

  実写版 トム&ジェリーね...(笑)。実は、こう見えて?
  ハム歴は5年で、繁殖歴2回のハム飼いです(爆)。

>みき@958さん

 今度の築城は、我が家に来たばかりだからエサを多め
 に入れて放置プレイです(笑)。
 2、3日くらいだったら過去の経験上問題はないから
 大丈夫です(^^)。却って2,3日程度の遠征で方々に
 連れ回すと彼らには恐ろしい程のストレスが掛かるもの
 と思われます。
 さぁ、築城から戻ったら手懐けようか(笑)。

シマねずみにするのかと思ったよ!遠征はどーすんの?
もちろん、一緒?ましぼはフェリー遠征、ときはハヤテで東京遠征してるよ~(笑)
おまけに、ダイナマイトボディーは飼い主譲りで・・・似たの連れてきたんでしょ♪

あ~ぁ・・・
ねこ(すけ)がねずみ飼ってる(笑
平成のトム&ジェリー。しかも実写版(曝
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

