スポンサーサイト


星飛雄馬が大リーグボールを打たれた時

 今、まさにそんな気分です(鬱)。
 来年の大激作展のお題が決まりましたが、私の提案した
「U.S.MARINE」が1票の差で落選してしまい
「無尾翼デルタ」に決まってしまいました...(鬱)。

 正直、無尾翼デルタには魅力を感じないんだよねぇ
...。空自で使っているのなら該当機種を作るかも
しれないけどねぇ...(鬱)。好きでもない飛行機の
キットにビタ一文も払いたくないし...。仕方がない
からオークションでF-106でも安く仕入れて早々に
片付けようかな...。

 
スポンサーサイト
コメント

でもねぇ

 それって、ちょっとしたトリビア(笑)。でも、どうしても感情移入
というか「乗りたい!」って感情が起きないんだよね(笑)。
 元々始まりはU.S.NAVYだったし...。スカイレイやカットラス
という異端児はいたけど、普通の飛行機が好みだし(笑)。

 今年も消化試合ペースかぁ...。って事で、今年の激作展
にはスカイレイ*1、F-106*1の予定です。F-106は
チョット捻ってAMARCに送られた機体か、QF-106にしよう
かな?(爆)。

デルタもおもろいですぜ

用意するのは、リピッシュP13a・XF92・F102・F106・YF2Y1・B58
で、全て作って並べるとあーら不思議、全ての三角翼の角度がほぼ同じ!

リピッシュの妄念をコンベアが受け継いでるんでっせ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

