

第6回 トライアングル展示会

 さぁ、行ってきました。藤沢は湘南台の「トライアングル展示会」。

 先ず目を引いたのは、金豚のお蔭で脚光を浴びたイージス艦の
ジオラマ。

IMGP1703_w980.jpg



 そして、ここで御馴染みのP2Vも...。

IMGP1707_w980.jpg


IMGP1712_w980.jpg


 今回のお気に入りはRF-4E。

IMGP1730_w980.jpg


 汚し、タッチアップも「航空祭で見るRF」そのもので実感バッチリ!。
 下品な戦車汚しじゃないのが好感が持てます(^^)。

IMGP1743_w980.jpg



 そして同じ作者によるF-4EJ付きAGTS(笑)。

IMGP1739_w980.jpg


 同作者によるF-104。204SQの所属。

IMGP1748_w980.jpg


 と、見ていて楽しい展示会でした。


 今回目を引いたのが、「未完成コーナー」。文字通り、製作中の
作品を展示(と、いうか「晒し者?」)しありますが、完成するのが
楽しみなものが...。

IMGP1714_w980.jpg


 とか...。

IMGP1726_w980.jpg



 とか...。

 某氏のコレとか...。

IMGP1716_w980.jpg



 なんと言っても圧巻なのは、某氏のバルカン!。

IMGP17211_w980.jpg


 なんでも、今年中に製作完了なので凄く楽しみです(笑)。12月の
例会にお邪魔しようかな~(^^)。

コメント

お次の御題は?

 ちょっと停滞気味です(笑)。昔取った杵柄でハムでも飼おう
かしら(爆)。

>なかむらさん

  あのRFが目に焼きついて離れないですよ(^^)。整備中の
  NF-100は別枠で掲載されているのでご参考に って実物
  は...何処で見られるかな?(爆)。

>Mach0.9さん

 おつかれさんです!。なんか、却って墓穴掘ってないかぁ?
 (笑)。来年の展示会で見られることを楽しみにしてるからね
 v(^^)v。
 で、冗談抜きで12月の例会にお邪魔予定だからね(爆)。

ごめんなさい間違ってトラックバック先の記事を消してしまいました…

すみません
というわけでこんばんわ。

しかし、ふふふふ、尾翼が無くて未完成の方もいらっしゃったようでございますから、世間というのは面白いものでございますよ( ̄ー ̄)
とゆーかですね!成仏には49日以上かかるものですよ!

御来場ありがとうございました

今日は、御来場ありがとうございました。
私のファントムほめていただき、うれしいやらはずかしいやら。

ねこすけさんのF/A-18Fは整備中(笑)でちょっと残念でしたが。
今度機会がありましたら是非完全な姿を見せて下さい。

今後ともよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

