

入間基地航空祭じゃなくて「人間基地航空祭」

 入間と言えばC-1!なんですが、入間と言えば人ごみ!!ですね(笑)。

 って事で入間の人ごみの凄さを少しでも紹介してみましょう(笑)。

 これが1130頃のエプロン。

IMGP16721_w980.jpg


 ぼかしが入っていますが判ります??。
 
 そして1時間後のエプロン

IMGP167213_w980.jpg


 私の居たF-4前辺りは多少の余裕がありましたが、確実に人が増えてきていました。

 そして撤収しながら、稲荷山駅からエプロン地区へ向かう人の波を
撮りましたが...。



IMGP167224_w980.jpg


IMGP167225_w980.jpg


 まだまだ向こうからたくさんやってきます(笑)。


IMGP167226_w980.jpg


 その後暫くしてブルーの時間になりましたが、どうなったかは...
不明です(笑)。
 三沢の1/3程度のエプロンに三沢の2倍以上の人がやってくるから
その混雑は推して知るべし...(爆死)。



コメント

あればかりは

 なんとかなりませんかねぇ<入間の大混雑

 毎年「C-1」を見に行くぞ!と思っても、実際には人混み
を見に行くだけのような...。

 26日は築城を満喫してきますv(^^)v。

僕も行きました
寸止め止め寸止め
<。。>
押されて殴られもういやでした
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

