

なんだかなぁ~

 今月は入間、築城の航空祭。そして12月は那覇基地航空祭なん
ですが、その沖縄の最凶サヨク新聞 琉球新報が騒いでますよ(笑)。


*****************引用*************
琉球新報

金口木舌

今年4月に来県した中国の王毅駐日大使は、沖縄の青い海、青い空に感動し「中国の3200万人の海外旅行者のうち1%の32万人でも沖縄に入ってほしい」と語っていた
▼経済成長著しい中国は海外観光ブームが続き、ASEAN諸国に巨額の観光収入を落としている。2010年には海外旅行者数が5000万人に達するとの推計もあり、旺盛な旅行需要をいかに沖縄へ呼び込むか、知恵の絞りどころだ
▼その沖縄は、パトリオット・ミサイルの嘉手納基地配備や、宮古島への陸上自衛隊の新基地計画などきな臭さが漂う。中国の動向を視野に置くものと見られており、中国の反応が気になる
▼自国に向けて軍備を増強する国や地域に、旅行に行きたくないと思うのが自然な心情ではないか。沖縄の軍備強化は観光誘客に水を指すことにならないか

**************引用終了***************
                     引用先:琉球新報

 自国に向けて軍備を増強する国や地域に、旅行に行きたくないと思う
のが自然な心情ですか?。それは支那がアジアの覇権を狙って軍拡を
進めている事や、子分の金豚ミサイルへの対抗措置なんですけどねぇ...。
 言わせて貰えば、日本に向けて100発近くの核ミサイルを向けていて
るような国には行こうとも思いません。

 沖縄にやってきた朱建榮東洋学園大学教授が「封じ込めでなく、中国
と対話し、信頼醸成の措置を取ることが根本的な道」と言っているけど
支那ほど信用の出来ない国は無いんですけど...。信頼醸成をしたい
のなら、そのジャイアンのような態度を捨てて全てにおいてイーブンで
やってもらいたいですな(怒)。

 12月の那覇展開、このようなバカ(サヨク・プロ市民)や反日外人
には遭遇したくないですな...。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

