スポンサーサイト


フジ三太郎には月見そばがよく似合う

 そして私にはNAVYと空自がよく似合う(笑)。今日の激作展で
「ノンストック」のK氏(って複数居るんだよなぁ)から「あんた
にゃレシプロ機よりNAVYのジェット機が似合う」と指摘を受けた
からじゃないんですけど(笑)。

 このところ、不本意な製作を続けたので、ここにきてやっと自分の
好きなものを作れます(^^)。
 で、製作中のNF-200の合間を縫うようにコイツ!!。




 先日、厚木でモロに頭上を飛ばれた赤蛇ことNF-100です。この
徳永さんのカットは航空ファン8月号にも掲載されましたよね(^^)。

 激作展に向かうまで、尾翼を塗ったりしてみました。

IMGP1657_w980.jpg


 デカールは尾翼全体を赤でベタ塗りしたものがあるけれど、なんか違和感
があるので部隊マークやテイルコード等がバラになった物を使用しました。

 今回は全くの素組で両翼端にAIM-9Xのキャプティブ弾をつけて
胴体左サイドにAN/ASQ-228、そして480Gal*2という
厚木でよく見る通常訓練仕様で攻める予定。

IMGP1656_w980.jpg


 11月上旬にロールアウトの予定。乞うご期待!!(此処を見ている
物好きな方だけに)。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

