スポンサーサイト


ハッキリ言って 


惨敗! 



 と言うしかなかったですね...。今年の激作展での出品数は
なんと11...。
 量産王がアクシデントで相次いで戦線離脱してしまった事、そし
て量産王に頼りきっていた事、そして私も燃えなかった事 それら
が相まってこのような仕儀に相成りました。そして、テーマが如何
に大事か  という事を身を以て味わいました。


 さて、今年の見もの?ですが、豪快な収納方法をする会員がいま
した(笑)。B-17を出品した彼は、接着固定してある主翼をいき
なり強引に外してエアクッションで包んで元箱に入れて帰るという
荒業を披露してくれました(笑)。





 このまま紙袋に入れて撤収したそうな...(笑)。これを見た
他会員より

「なんてことしてんだー!」「自分で作ったのを粗末に扱うなよぉ」

 と思いっきり批難を浴びることになってしまったそうです(笑)。

 今年も*年連続で作品を持ってこないヤツが居た...。全く
悪びれる様子もなくデカイ面してヘラヘラ笑ってやがる...(怒)。

 そのうえ「来年のテーマは赤星だぁ!」とか「赤星だったら沢山
作っちゃうぞ!」なんて大風呂敷広げて居やがる...。どうせ来年
のテーマが何になっても作品を持ってこないんだろーが!!(怒)。

 正直、こんなヤツが会員で居るって事自体が許せません。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

