

激作展に行って来ました

 今日明日、第28回大激作展が開催されます。今日は初日なので
ランカスターを展開させてきました。ウチのクラブのお題は
「1/72 4発重爆」な訳ですが、集まりがイマイチ...。
 と、いうか1ダースも無いのでテーブルの上はスカスカ...。

 隣のホラ・ブロワーズさんは「シャークティース」がお題。





 とか

IMGP1638_w980.jpg



 そして


IMGP1639_w980.jpg



 のVF-111ヒストリーや


IMGP1640_w980.jpg


 306SQの#379といった、正直「俺にもやらせろぉ~!!」
と言いたくなる様な作品ばかり...。来年のお題は先日の例会では
決定しなかったけど、明日の撤収前には決まるかな...。


IMGP1642_w980.jpg


 今回のお気に入りはコレ!!。15でやってみようかと画策中。

IMGP1643_w980.jpg


 そして「我が青春のT-2ブルー」。1番機で、井出さんのでした。

IMGP1644_w980.jpg


 VFA-103のF/A-18F。既に所属がCVW-7になってます。


 そしてヘリ2連チャン。

IMGP1646_w980.jpg


 後継も決まったけど、まだまだ現役MH-53E。


IMGP1649_w980.jpg


 UH-60Jの初号機。解説に「よみがえる空 云々」とあったので
劇中に出てくる#578にして置けば良かったのに...。


 今日は体調不良なので早々に撤収。明日は撤収間際に展開です。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

