

消化試合は気楽なものぉ~♪

 なんとかランカスターも仕上がって激作展本番には間に合います。




 後は、胴体にキモのアップキープ爆弾を付けるだけ...。だけど
このランカスター...


デカール貼付け指定がイイカゲン!!


 って、胴体のコード(って言うのか?RAFでは)を説明書の通りに
貼ると...。主翼後縁とモロに干渉するんだもんなぁ...(怒)。

IMGP1621_w980.jpg



 まぁ、この先二度と作る事のないキットだから、これ以上文句は言わ
ないけど...(笑)。


 で、チョット余裕が出てきたので


IMGP1624_w980.jpg


 1/48 F/A-18Eを作ってます。機体はCVW-5の
NF-200で決定!!(^^)。今回は艶に凝ってみようと思って
ます。艶消しの機体とワックスで磨き上げたような尾翼と胴体上部を
再現できれば...と。
 で、機体だけじゃなくて、フィギュアも絡ませてみようと思っているけど
そっちは間に合うかな??。

IMGP1626_w980.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

