

10月18日の厚木19エンド

 今日は代休なので、厚木に行って来ました(^^)。昨日、空母が
横須賀を出航したので「今日辺りは空母へ移動するから大漁だ!」
と喜び勇んで出かけました(笑)。

 先ずは10時過ぎにVRC-30 DET.5の#31の離陸
から始まり



 次いでVAW-115のE-2が3機連続離陸

IMG_4061_w980.jpg


 こりゃー幸先良いや!と思っていたら...。後があまり続かない
...。
 午前中は

nf501_w980.jpg


 NF-501のバカ低い上がり以外には特記事項は無し...。昼
を過ぎたので午後のポイントへ移動。

IMG_4105_w980.jpg


 NF-604の離陸に始まって

IMG_4114_w980.jpg


 NF-406の離陸はそこそこ良かったけど...。NF-500や
100の離陸はモロに頭上を通過...。


IMG_4123_w980.jpg


 辛うじて尾翼が判る程度...。

IMG_4145_w980.jpg


IMG_4146_w980.jpg


 この2ショットでNF-100と判る程度...。なので、この後は
すぐに移動をしました。
 場所は...書いちゃっても良いのか判断しかねますが

IMG_4152_w980.jpg


 とか

IMG_4153_w980.jpg



 と、言った「厚木ルート4上がり」を撮れる場所 とでも書けば
厚木マニアには通じるかと...。
 いやぁ...こりゃー良い場所だわ(^^)。と思っているとTA-717
も上空通過。

IMG_4167_w980.jpg


 お腹のマーキングもバッチリ頂きました(^^)。

 そして帰り間際にはチッピーの離陸も...。

IMG_4201_w980.jpg


 400mmでノートリミングです。そして今日まともに撮れた色付き

IMG_4213_w980.jpg


 NF-400v(^^)v。

 まだ結構厚木に居残り組?が居るので、明日も期待できそうです。
 でも、私は明日は当直なので行けないなぁ...(泣)。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

