スポンサーサイト


さらば三沢よ また来るまでは!!


 楽しい航空祭から一晩明けた三沢市内は何時もの三沢市に戻ってい
ました。主催者側発表で12万人の入場者だったとか(笑)。あの
喧騒は何処へ?と感傷に浸る間もなく宿を後にする。

IMGP1572_w980.jpg


 この野々宮旅館さんには10年近くお世話になりました。三沢市の再開発
とやらで、来年はこの定宿も姿を消す事になってしまいました。そんなに
綺麗な宿じゃないけれど「合宿」というような感じで気の合う仲間とわいわい
やったりと思い出がたくさん詰まった宿でした。


今まで大変お世話になりました!


 空港へ行くと、先ずは飯!!。恒例のホタテカレー大盛りを食して
いるとA-10 2機とピッツが離陸。大急ぎでカレーを食べ友人の
いしたろう夫妻と若君が待つ展望デッキへ。

 なんとかRF-4の離陸には間に合いました(^^)。

IMG_3727_w980.jpg


 お昼前にはVAQ-130の離陸も見送り

IMG_3819_w980.jpg


 いしたろう一家が見送る中、1330の飛行機で三沢を後に...。
 途中のNAVYエリアではVMFA-115の18、HSL-51
のTA-700が居残っていました。

 離陸後、完全に爆睡状態で(笑)、起きたのはなんと百里上空でした
(爆)。

IMGP1584_w980.jpg


 立川に戻ると天気は雨...。チョット最後がこけた感がありましたが
千歳に続き 撮る 買う 喰うを堪能した航空祭でした。次の展開は
小松ですが、天気がなんだかやばいです...。

スポンサーサイト
コメント

 高○さん スイマセン 思いっきり放置しちゃって(爆)。三沢
から戻った後、熱を出して3日も寝込んだり、F-1をいじったりと
ネットは暫くご無沙汰してました。

 F-4が三沢に来て以来、晴れにはご無沙汰の航空祭でしたが
今年は何とか持ちました(^^)。隠し玉は無かったけど、201SQ
の戦競塗装機がリモートで来たりと色々と楽しめましたよ(^^)。

 でも、来年から定宿が無いので「宿」の問題は切実です...。

満喫されていますね~
羨ましいかぎりでございますよ。
矢本も三沢も十年以上機会がありません(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

