スポンサーサイト


松島基地航空祭 主役はやっぱり?

 これを飛行機写真に入れるのはどうかと思うけど(笑)。

 やっぱ、松島と言えばT-4ブルーインパルスJrの本拠地
ですからねぇ(^^)。各地に「**Jr」がたくさん出てくる中
総本家を撮らずして何とするっ!って事で撮影してきました。

 今回のテーマは「疾走感」をメインにしてスローシャッターで
何処までスピード感を出せるか?に挑戦しましたが...。
 まともなショットは

IMG_0899_w980.jpg


 か

IMG_0998_w980.jpg


 くらいでした(笑)。やっぱ200mmより下で狙った方が良いかしらん?。


IMG_0940_w980.jpg


 今年からは女性メンバーが2人になって「むさくるしいオッサンを
撮るよか、可愛い女の子を撮ろう!」というカメラマンも多かったの
ではないかと思います。


IMG_0972_w980.jpg


 ナレーター(何代目だ?)のかずりんを軸にして左右にブレイクする
Jr達。かずりん、怖くないのかな??(笑)。


 来年は!と心に誓った松島のT-4ブルーJrでした。


IMG_0966_w980.jpg

スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした!

魔神様!連続出撃お疲れ様です!
今年は航空祭は天気に恵まれていますね!
物欲も満たされているようでうらやましい限りです・・・。
今週末も、もちろん出撃ですよね!
レポ楽しみにしています!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

