

松島基地航空祭 飛行展示編

 本日は大変素晴らしい天候に恵まれて予定された全てのフライトが
執り行われました。

 先ずはオープニングの異機種編隊

IMG_0749_w980.jpg


 21SQ 30周年塗装機を先頭にF-2のデルタ隊形


IMG_0797_w980.jpg


 そして着陸へ...。
IMG_0811_w980.jpg


 午前中のブルーが終わったらF-2の機動飛行

IMG_1213_w980.jpg


 海が近いこともあってベイパーをバリバリ引いてます。

 そして救難は...125が低すぎます...(笑)。けど、UHは
千歳に比べると大人し目...。

IMG_1299_w980.jpg


 午前のトリはF-2の対地攻撃デモ。

1419copy_w980.jpg


 途中までUHの設定で撮っていたのでブレブレ写真ばかり(爆死)。


 そして午後はブルーインパルス。ホームベースだけあって気合が入って
入るような...。

IMG_1568_w980.jpg


 今回は此処までって事で(笑)。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

