

千歳基地航空祭2006 地上展示編

 さて、一夜明けた8月5日は朝からいい天気でした!。早速
コンビニでキャメルバッグに氷を詰めて正門前へ行き、10分
もしないうちに開門&入場。

 エプロン地区へ向かうと、真っ先に空自仕様の軽装甲車が展示
されていました。

IMGP1307_w980.jpg


 陸自仕様との違いは塗装ぐらいで全く一緒。その横には72戦車連隊
の90式が鎮座していました。子供達のジャングルジムになる前に早々に
撮影。


IMGP1306_w980.jpg



 そしてエプロンに出ると、本日のお目当て

IMGP1336_w980.jpg


 シャークティース付きRF-4Eと

IMGP1316_w980.jpg


 弱そうなシャークティース付きのF-2が居ました(^^)。

 そしてコープノース・グアム2006のミッションマークを描いた
#362もこの場に居るので豪華3点セットという趣でした。
 そして後方を振り向くと...。

 居ました

居ました!



居ました!!


 VAQ-130のEA-6Bが!!。今回はAC-500ではなく
AC-504でしたが、始めてみる生きている「Aコード」の機体に
大感激!!。

IMG_0364_w980.jpg


 そして千歳では初公開のT-4ブルーJrも居ましたが、ギャラリーが
多すぎるので断念。その代わり、F-15の再発進展示はバッチリと
押さえました。



IMG_0031_w980.jpg



IMGP1354_w980.jpg



 お次は飛行展示の模様です。
コメント

 高○さん はじめまして!。思いっきり遅れましたが(爆死)。
 恐らくニアミスしていたでしょう(笑)。物凄くごついタクティカル
ベストを着込んでいたので目立ったかも(笑)。

 航空祭当日も楽しみだけど、前の日に展開して外来機の
飛来を撮るのも楽しみですね(^^)。それに折角遠出するんだ
から現地の美味い物も食べないと(笑)。

 ではでは~。

若さ!行動力!御苦労様でした。

何処かですれちがっていたのでしょうね(笑)。
若いころは遠出も出来たのですが、羨ましいです。

前日、来道とは御見事でございます。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

