スポンサーサイト


今日の状況

 性懲りも無く行って来ました(笑)。今回のターゲットは真面目に
レンジにあるターゲットペーパーを使用しました(単に、印刷した
ターゲットを忘れただけ)。

 トイテック0.25g 適正ホップで13m 立射の結果なんですが

IMGP1104.jpg


 スイマセン 腹が減っていて力が入らないのと集中力が落ちたので
ボロボロでした(爆死)。

 で、路線変更(笑)してみました。

 10mバイポッド使用でフルオートの結果

IMGP1102.jpg


 ん~弾着を見て撃っているので撃ち初めがばらついたりします。ちなみに
89式のマニュアルにあった陸自のバイポッド使用時の姿勢で撃ちました。
 けど、この撃ち方って機関銃の撃ち方みたいだね(笑)。

 更に調子に乗って...

IMGP1105.jpg


 とか、全て3点バーストでこんな事とか...。

IMGP1103.jpg


 やっちゃいました(笑)。気分は快感だね(^^)。

 そして帰宅後...。やっぱりターゲットはこういうのじゃないと!
 と言う事で...。

IMGP1107.jpg


 山豚の登場です。お前の一時の欲望のせいで皆がえらい迷惑してるん
だぞ!! 判ってるのか!!  と思いつつ、P226でこの有様(笑)。

IMGP1108.jpg


 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

