

お前だけの問題じゃない!!

 既にニュースでご存知かと思いますが「極楽とんぼ」のデブの方
が函館にて未成年に酒を飲ませたあげくHに及んで北海道警から任
意の事情聴取を受けたそうです。本人がどうなろうと知った事じゃ
ない(怒)。正直、極楽のデブの方は大嫌いな芸人で、アイツが出
てくると凄く不快で、アイツがボコボコにされたり公衆の面前で大恥
をかく以外の場合はチャンネルを変えちゃいます。


居ても居なくても良い存在ですから


 だけど、そのあおりでデブ山本が所属している萩本欽一氏の「ゴールデン
ゴールズが解散の危機に瀕している...。チームの人間が不祥事を
起こした責任を取る形で解散を表明したが、解散を思いとどまる声は
非常に多い。私も「解散なんかしなくても良いのに」と思っている。
 と、思ったら除名処分になったけど、チームの解散はどうなるんでしょ
??。
 それだけでなく、デブ山本が出演したドラマ「東京タワー オカンと
ボクと、時々、オトン」も無期延期になってしまった...(怒)。
 主演は大泉洋...。


洋ちゃん見たかったのに...



このブタ野朗!どうしてくれる!!


 元々女癖が悪く、ロリコン嗜好なヤツだ!。忘れた頃に、また同じ
事をするだろう...(怒)。いっその事、芸能界追放だけでも生ぬるい
から


去勢しましょう!!


 そうすれば二度とこのようなまねはしないだろう...。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

