スポンサーサイト


甘い物好きの僕だから

 前々から気になっていたんですけどね...。立川アングスの近くの
和菓子屋さんが凄く気になっていました。
 何故かというと「ずんだおはぎ」なるものがあるからである。今日は
代休だったので、アングスに寄った後に行って見ました。
 そして本命の「ずんだおはぎ」は...。




 ありました(^^)。4つ入りで¥420也!。

IMGP1093.jpg


 早速試食に入ります(笑)。店員さんの「甘さは普通だけど、人によ
っては餡子より甘く感じるかもしれません」という言葉が気になりましたが
(笑)。
IMGP1094.jpg

 
 鮮やかな黄緑色が食欲をそそります。

IMGP1096.jpg


 味の方は...


美味い!by大泉洋



 けど、チョット甘みが強いかな?。これはミスターに食べて欲しい
と思った一品でした。他には「ずんだ大福」もあるので、次回はそれを
食してみようかと思ってます。

スポンサーサイト
コメント

ミスター 生き地獄(笑)

 ずんだは大好きなんですよ(笑)。あんまん2個食べるか、ずんだ餅
を12個食べるか どちらを選ぶと言われたら、迷うことなく後者
です(笑)。味だけでなく食感も良いんだよねぇ~(^^)。

 あ*ばさんですね(爆死)。松島に来るだろうから、ずんだ餅
用意して待っていて欲しいですね(爆死)。

ずんだは美味いっしょ(^^)

 結婚してからカミさんの実家で初めて食わせてもらったんですが、枝豆の独特の風味がよろしおすな。去年の松島航空祭の帰りにも、途中の東北道のPAで買って食ってますた。てことで、仙台方面が本場みたいなんで、「あ」で始まって「ば」で終わるHNのあのシトならきっと詳しいに違いない!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9A%E3%82%93%E3%81%A0%E9%A4%85
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆風味豊かな☆ずんだん大福(10個入り)【

☆風味豊かな☆ずんだん大福枝豆を荒挽きにして、つぶつぶ感を残し風味豊かなずんだに仕上げました。そして山形県産のもち米(ひめのもち)を主原料として素材にもこだわっています。 商品規格 内 容 80g×10個 賞味期限 30日 保存方法 -18℃以下で保存。解凍後3日
