スポンサーサイト


89式とM16マガジンとの相性?

 チョット気になっていたんですけど、個人的には「89式にM16
シリーズのマガジンは使えるけど大丈夫かな?」とね...。
 それで、実射試験をしてみました。


IMGP1080.jpg


 このように隙間が丸見えなので野外での使用はもちろん、ゲームでの
使用は避けたほうが良いかも知れません。
 さて、今回のターゲットは

IMGP1082.jpg


 嘘八百の朝日新聞の若宮啓文と、このBlogを見ている方はご存知の
鬼畜野朗 福田孝行です。今回はご丁寧にもマガジンを持ちながらの射撃
(当然、マガジンを手前に引くように力をかけてます)をやってみたり
してみました。

 結果は...。

IMGP1083.jpg


 作動不良の類は全く出ませんでした。因みに、若宮ターゲットはM16
マガジンをフルに1弾倉。福田孝行は3弾倉いっちゃいました(笑)。
 次いで、ターゲットを10mまで下げてセミでの射撃。ターゲットは
反日日本人の井筒です。

IMGP1084.jpg

 比較的にラフに撃ちましたが、そこそこ纏まりました(因みにターゲット
は全てA4用紙に印刷してあります)。

 井筒辺りから作動が緩慢になってきて、遂にバッテリーアウト。そのまま
ストック内の予備バッテリーに交換して射撃を続ける事にしました。

 バッテリーは交換しても弾と時間が危なくなってきた!!。
 って事で節約しつつ急いで撃つ事に...(笑)。

IMGP1085.jpg


 20世紀最大の虐殺者 毛沢東

 もこの有様(笑)。7mでのセミショット。

 そして電波飛ばしまくりの下朝鮮のバカ議員 金元雄も同様に

IMGP1086.jpg


 そして福田孝行付きのサヨク弁護士安田は至近距離での振り返りざまの
バーストショットをやってみました。

 1回目は

IMGP1087.jpg


 2~4回の合計で

IMGP1088.jpg


 この有様(笑)。でも、弾が残り少ないぞぉ~

スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

