スポンサーサイト


状況開始!状況開始!!

 本日、1300秋葉原に敵ゲリコマが出現。アソビットシティの6階
に篭城中。尚、人質は居ない模様。

 との報を受け ねこすけ二曹は秋葉原に展開(笑)。急ぎアソビットシティ
6階に向かった。

 すると、早速ショッカー戦闘員の様なゲリコマ(ザコ)が襲い掛か
ってきたので応射する。




 約7m先に居た小沢一郎に似た戦闘員を全て3バースト1弾倉で射殺(笑)。

 次いで現れた岡田克也似の戦闘員も同様にして射殺(笑)。

IMGP1072.jpg


 更に進むと...。
IMGP1076.jpg


 管直人、福島瑞穂にそっくりなザコ戦闘員が出現!。先程と同様に
バーストで応射して命中しているのに死なない...(笑)。仕方が無い?
のでバイポッドを使用してのフルオートで薙射!!。これで弾倉3個分使用
です。


IMGP1077.jpg

 次に現れたのは怪人河野洋平(笑)この辺辺りからホップを使用しての
射撃になりました。10mでのバーストがこのような結果。

 河野洋平の相手をしている最中に、とんでもない怪人が現れました!。

p_1.jpg


 売国奴 岡崎トミ子です!!

 射程12mでホップは未調整。とっさに狙った第1射の着弾が

IMGP1079.jpg


 首筋辺り。次の第2射は眉間を狙いましたが...。

IMGP1078.jpg


 チョット右にずれました。2射ともバイポッドでの射撃でした。

 そして面倒なので河野洋平共々このように...。420連によって
蜂の巣になりました(笑)。

IMGP1081.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

