スポンサーサイト


状況開始前に(笑)


 ターゲットを印刷していたんですけどね...。

IMGP1069.jpg




 このエロ拓が気持ち悪い

 だから嫌な夢見そうなんで、エロ拓に露払いとして第1のターゲットに
なってもらいました(笑)。


IMGP1070.jpg



 ふぅ~~~か・い・か・ん(笑)


 
 で、エロ拓を撃っていて気になる事が発生しました。例によって
バーストでロボコップみたく撃っていたらマガジンからの給弾が悪いの
か?カラ作動が何件か発生しました。本体付属ので3回、新品未使用で
各4回ほど...。念のため。オイルを差して今日の「状況」に臨み
ます。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

