スポンサーサイト


今日はここまで?

 さぁ、お楽しみの実射ですよぉ~!!。

 本日登場いただくのは この方です!!。


IMGP1058.jpg



 金豚がミサイル撃ちまくっているのに「日本は騒ぎすぎニダ」
「日本が悪いニダ」とか見当違いな事を言いまくっている


馬鹿酋長 盧武鉉です!!


盧:日本は謝罪するニダ! 北を攻撃しちゃ駄目ニダ! 僕は北を守るニダ!!

 あぁ~うるせぇなぁ!!(怒)。と、いう訳で3点バーストで撃って
みました(笑)。

 すると、この有様(爆死)。


IMGP1060.jpg


 見事に3点バーストが決まるのと、馬鹿酋長が穴だらけになるのとで


撃っていて楽しいです!(笑)


 試しにバーストモードで撃つときに2発程度で寸止めして、またトリガーを
引いても、ちゃんと3発出るのには感動物です(^^)。

 ちゃんとした実射のほうは月曜日辺りにアソビットシティに行って
からになりそうです。ターゲットには、例のお二方の他に売国奴を何人か
連れて行こうかと思います(笑)。

 今回は本体の他に、ガンケースと予備マガジン ノーマル*2と
420連*1のお買い物でした。

IMGP1066.jpg


 後は、陸自装備とP220かな?(笑)。

IMGP1068.jpg


 ついでに先日買ったSATマガジンのオマケは89式用のマガジンポウチ
でした。早速使っちゃってます(爆)。
スポンサーサイト
コメント

明日は「状況」してきます!

 かつてのSIG55*シリーズの電子バーストの不安定さを
知っている私にとって、89式のバーストは感激物です(^^)。

 552も持っていたんだけどねぇ...。アレはマガジンが
25連タイプで短いでしょ(笑)。手持ちの装備に合わないから
売っちゃいました(笑)(マガジンさえ30連タイプなら552はお気に入り
なんだよね)。

 M4は昨年末のリニューアル版を「どノーマル」で転がしてます
(笑)。レイルつけても良いかも!と思ったけど、レイル付けると
バッテリーが入らない...。外付けのバッテリーケースってのは
たとえレーザーサイトを模していても気分的に乗らないんだよね
(笑)。
 だから、89式導入以前の序列は

メイン:M14(ランディ・シュガート仕様もどき)
サブ:M4A1

 だったけど、序列が変わりそうですね(笑)。

フォワード:89式
ディフェンス:M14
遊軍:M4A1

 ってな風に(爆死)。さぁ、今週半ばにはP220(HW)も
来るし、陸自装備で固めようかな(爆)。

 ではでは~。

祝 装備!!

こちらでも改めまして 祝 装備 (^o^)丿

バーストが決まる!ってえのがいいですね
SIG/SG551は怖かったです。セミのはずがバーストにバーストのはずがフルになったり
んなもんで552に替えたんですよ。M4A1ノーマルは色々くっ付けてショートレンジ・スナイパーにしゃちゃいましたし

P220もマグナ搭載じゃないとガス漏れがキツイですよね
マルイで出さないかなあ~と微かな希望を・・・(・。・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

