

キチガイは「話しても判らない」

 さて、金豚王朝も風前の灯かと思ったら、露助と支那が味方に付いて
悪あがきをしているようですな...(怒)。あんなゴロツキ国家の
味方に付くなんて

さすがテロ支援国家!


さすが人権蹂躙国家!

 あたしゃ情けなくて涙が出てくるわ(憤死)。

 さて、このままじゃマズイ!と思ったのか?支那が動き出しました。

**************引用****************

中国主席が北に異例の説得、ミサイル発射停止求める

 【北京=末続哲也】北朝鮮のミサイル発射問題に関し、中国の胡錦濤・国家主席は11日、北京を訪れた北朝鮮の楊亨燮(ヤン・ヒョンソプ)・最高人民会議常任副委員長と会談し、ミサイル発射の停止や、6か国協議の早期再開に応じるよう自ら説得に乗り出した。

 米国のクリストファー・ヒル国務次官補も同日、中国側との再協議のため北京入りし、国連安全保障理事会での対北朝鮮制裁決議案をめぐる外交工作は、15日からの主要国首脳会議(サンクトペテルブルク・サミット)をにらんで大きな山場を迎えた。

 制裁決議案については、日米が10日、「武大偉・中国外務次官の訪朝結果を見守る」として採決先送りを表明した。中国政府は決議案阻止に向け週内に何らかの具体的成果を示す必要に迫られている。

****************引用終了************
引用先*読売新聞

 キチガイ金豚に何を言っても無駄だと思うんだけどね(笑)。いっその事
支那お得意の「トカゲの尻尾切り」という必殺技を出して金豚に引導渡せば
いいのに...。

 一方、どうしても金豚王朝に支援をしたがっている下朝鮮の酋長に
対しては...。

***************引用***************

ミサイルで韓国が「遺憾」表明…北はコメ支援を要求

 【釜山(韓国)=平野真一】韓国と北朝鮮による第19回南北閣僚級会談は12日午前10時(日本時間同)から釜山の会議場で全体会議を開き、実質的討議に入った。

 韓国の首席代表を務める李鍾ソク(イ・ジョンソク)統一相は基調演説で、北朝鮮のミサイル発射に強い遺憾の意を表明し、さらなる発射を行わないよう強く要求するとともに、同国が米国の金融制裁に反発して2005年11月以来ボイコットしている核問題をめぐる6か国協議に早急に復帰するよう求めた。(ソクは大の一の両下に「百」)

 これに対し北朝鮮側団長の権浩雄(クォン・ホウン)内閣責任参事は、ミサイル問題や6か国協議復帰問題には触れないまま、〈1〉南北相互訪問の際の参観地制限撤廃〈2〉2007年以降の米韓合同軍事演習の全面中止〈3〉韓国の「国家保安法」廃止〈4〉コメ50万トンの支援要求――などを主張した。

**************引用終了**************
引用先:読売新聞

 駄目だなぁ...。金豚に舐められているよぉ...。そういう時は
毅然とした態度で突き放さないと...。酋長の事だ、どうせ「北の同胞
を支援するニダ!」と言い出すんだろうな(怒)。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

