

現場の警官は消耗品じゃない!

 またサヨクが文句言い出すんだろうなぁ...(怒)。

**************引用****************

警官、暴行受け高校生らに発砲 静岡、1人ケガ

 10日午後9時ごろ、静岡県御前崎市新野の射矢ケ谷池(いやがやいけ)で、県警菊川署の巡査部長(51)が少年2人に職務質問しようとしたところ、1人に背後から押さえられ、もう1人に顔面を10回前後殴られた。巡査部長は威嚇のため拳銃を2発発射。うち1発が少年1人の左脇腹を貫通し、病院に運ばれた。
 撃たれたのは御前崎市、県立高校3年の少年(17)で、もう1人の同市、土木作業員の少年(17)とともに公務執行妨害の現行犯で逮捕された。命に別条はないという。
 調べによると、巡査部長は午後8時20分ごろ「シンナーを吸っている少年がいる」との通報を受け1人で職務質問していた。
 小堀景司菊川署次長の話「拳銃の使用は、現時点では適正と判断しているが、詳細は調査中だ」

**************引用終了**************

 何処か文句があるのかな?。職務質問をしようとした警官に襲い掛かって
撃たれるのは当たり前でしょ?。相手が子供だろうが、シンナー吸って
ラリってるキチガイだろうが。必ずサヨクは「人権だ!」と騒ぐが、現場の
警官の人権ってものは無いのかい?。そのまま殺されれば良いのかい?。
 その辺のところを小一時間ほど問い詰めてやりたい...(怒)。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

