スポンサーサイト


見たくもないんだけどね...

 犬HKの大河ドラマ「功名が辻」ですが主演?の山田奈緒子(笑)
と脇役の矢部健三は良いんだけど、他の役者さんがねぇ...。
 上田次郎も出たら見てみたいと思うんだけど...。

 そんな「功名が辻」ですが、「平成の怪物」ことヤスケン 安田顕
宇喜田秀家役で出演するそうです。実際のO.Aは10月1日の
予定のようです。

 ヤスケン目当てで見てみようかな?と思う今日今頃です(笑)。



 CUEの役者さんで他の配役はどうかと考えると...

 秀吉死去から関が原の間に限って20代後半から40歳前後の武将
と言うと...。

大泉洋:伊達政宗(生き地獄ツアーで政宗の格好をしたから)

佐藤重幸:真田信繁

音尾琢磨:黒田長政

森崎博之:福島正則(声が大きくて怒鳴っていそうだから(笑)

 そして番外編でミスターは...

鈴井貴之:大谷義継(でも顔が見えない...(笑)

 こういう配役だったら毎回見るのになぁ...

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

